ついに封印が解かれた・・!

おはようございます。待ちかねセトアです。

ついにこの日を迎えました・・!
そう給料日である!
0時前にコンビニに走ってATM前で全裸待機しておりました。
早急に解決すべき問題を潰すために・・!

test1.png
合計120個のマーキュリー啓示録である。

というわけで早速用意しました!
test2.png
600個のマーキュリー像

そしてこうなりました。
test3.png
720個の福音書である。

そしてクリックし続ける事30分・・・
test4.pngtest5.png
というわけで福音書720個の報酬がこちらとなりました。
・形成の星辰の破片 330個(内320個廃棄)
・マーキュリークーポン 56枚
・ミステリアスフルート 114個
・賢者の石 2個
・ネイチャー 9個
・スプリング 12個
・シャープ 5個
・ハード 12個
・デクステリティ 5個
・ホークアイ 4個
・デストラクション 1個
・結晶 2個
・ブラントシック 4個
・coin 約36.15D(期待値36D)

やっとかばんも倉庫もすっきりしたー!!
マジ窮屈すぎてしんどかった!

借金返済は明日仕事から戻ってアリーナ終わってまどろみ終わってから送ります
ご利用は計画的に!

以下コメント返信
>まげ殿
アカハックと戦っている気分でござるよ・・。
低スペPCの安定感は異常。
全く落ちなくなったでござる。

>むぎちゃ殿
何気に商人ランキング9位だぜ^q^
最近時間取れないのでさぼり気味だけどなw
まぁ昔のLEの基地での商旅だったらやらんかったわ・・w
グロの今の位置だからこそやっているようなもんだ

>ヤックル殿
当たり屋はじめました^q^
結局大破した自転車代だけで終わったけどな
春のボーナスをゲットするにはまた車に突っ込んでこないといかんわー
当たり屋も楽じゃない!

Post a comment

Private comment

No title

こうしてセトアマンがさらに強化されてゆくのであった。

No title

まどろみたのしかったでござるwww
セラシーは計画的に!

No title

【FashionDollよりお手紙】
こんにちわー☆
いつも遊びに来ているプリムロッサですっ
ブログのお気に入りリンク集に追加しちゃいました(。>U<)人(>U<。)
リンク外して欲しいときはいつでも言ってくださいっ!!
また遊びにきますねー★☆

No title

カオスな暴風レポあげてくれよw
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR