お世話になりました

blogの更新が止まってはや3ヶ月を迎えようとするこのタイミング。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

本日、本当に急な話でしたが私の所属するギルド「Glory's」が解散する事となりました。
加えて今までJKの引退?後にマスターを務めていた馬鹿さんもリアル多忙で引退するとの事。
これは良い機会だと思い、急ではありますが私も引退する事と致しました。
皆様、本当にお世話になりました。

振り返ればそろそろ1年を迎えようとしていたわけですが
私のMMO暦の中では長持ちした部類となります。
それだけ面白かったんだと思います。(金は掛かったけど)
ただ、日常クエという名の同じクエの反復に流石に耐え切れなくなり
サブキャラとして「いちごたると」を作ったわけですが
恐らくその頃から既にやる気が無かったんだと思います。

そのままぐだぐだと今日まで続けておりましたが、今日FWライフにピリオドを打ちたいと思います。
いつもskypeで話していた一部の面子には直接伝えましたが
知り合いやフレ全員となると面倒なのでこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます。
本当にお世話になりました。
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR