オールバックアップキャンペーンと聞いて

blog作ることになりました。
目的が目的なだけに、更新も不定期になる事は目に見えていますが
作ったからには適当に更新はしていく予定です。

さて、早速本題だ。

①初心者時代の思い出
今でこそウォリでバリバリやっていますが、初めは雷メイジやってました。
あの時から宝石入れまくって羽生やして精通上げて・・
全部ウォリに還元したいわw(宝石のロック解除アイテムはよ・・)
40上がりたて、50上がりたてのときとか周りが追いついていなかったせいで
なかなか新しいダンジョンに行けずに悶々としていたのが良い思い出ですかねー。
気付けばメイジを辞めてウォリをやっているわけですが。
色々とMMORPGはやってきたが大体前衛(戦士系統)で落ち着くあたり、
同じ過ちを繰り返している気がしてならない。

②夏の思い出
今のギルド「Glory's」に入った事。
時期ははっきりと覚えている。初めてギルドオークションで落札された直後だった。(パラサイトですね、わかります)
前述した通り、MMORPGを色々やってきて幾度と無くギルドにもお世話になっていたわけですが
私自身が対人思考なので、そういった尖ったギルドと言いますか
対人を売りにしているギルドばかりに所属しておりました。
そんなわけで、所謂大手ギルドというのは無縁だったわけですが。
(FWに限った話ではメイジのときから大手に所属しておりましたがw)
こんな対人思考な私を入れて頂いた「Glory's」もといJKさんには感謝しております。

③ゲーム内でお気に入りの場所を紹介
アリーナ一択である。
対人思考と前述しているが、PKは別に好きではない。
人数が多ければ多い程わくわくする人です。
そういった意味でGvGが大好きなのですが
このゲームはGvGの意味が薄いというか、恩恵が無いので廃れていますね。
とても残念ですが、いずれGvGのコンテンツも充実してくる事でしょう。

リアの涙 ごっつぁんです!

Post a comment

Private comment

コメ1げと!
リアの涙ほしさにBlogだって!?
ちゃんと1日1更新してもらいます!!
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR