負けた負けた!

悔しいでござる!悔しいでござる!
大事なことなので2回言いましたっ!!

土曜日はBSD3!我々はシードだったので2回戦?からとなりました。
で、当たったのがジオン公国だっけかな?たしかLUNAチームでしたね。
1戦目は圧勝して余裕ムードが漂っていたのですが、2戦目からMPごっそり持っていかれて敗北。
3戦目はバードから狙おうと思っていたんだが、それを予測してかバードだけ一人離れていた。
それを追う人間と追わない人間でこっちが分散してしまい、敗れてしまいました。

で、翌日日曜日にはヘブンズとのGvG!
この日のために多少強化もして、意気揚々と挑んだわけですが・・
細かい数字は忘れましたが、割りと大差で敗れてしまいました。

とりあえず重過ぎてエラー落ち何度やったかわからんね!
自分が割りと良スペックパソコン使ってるからと余裕ぶっこいて画質とか落とさなかったんだけど
それが仇となりました。
4~5回落ちて大体は殺されておりました^q^
私目線では社長・あしゅかが最前線で猛威を振るっていたわけですが
あれを止められなかったのが悔しいね。
特に社長なんかは回避高いので、ある程度の命中が無いとどうしようもないわけで。
そんな中私は社長には目もくれず、倒しやすそうな人狙っていたというね。
なってないね!考えがなってないね!
色々反省点等山積みな今回のGvGでした。
次の機会には是非、今回の反省点を活かした動きが出来ればなぁと思っております。

そうそう、BSD3でヲリの80までのスキルを確認出来たわけだが・・
ありえないだろう・・。凶暴タレントスキル含めてだが範囲2種とサンダーアーマーとかいう雷耐性50UPのパッシブスキル。
範囲の一つは物理攻撃で細かな数値は忘れました。まぁ弱いです。利点は街中でぶっぱ出来るくらいかな。
タレントスキルの範囲は基礎50%で付加攻撃力1000くらいの3段攻撃
1段目が25%の確率で50%鈍足付与 詠唱3秒
終わってるだろう・・・なんだよ詠唱3秒って・・・。
しかも基礎50%とかなめてるだろ・・・。
その上鈍足付与が25%って・・・。
詠唱3秒で大して威力も状態異常付与もないスキル発動するくらいなら他のスキル回した方がよっぽど良いわ!
完全にmob狩り専用です。本当にありがとうございました。

まだスパークガッシュの方が有能だわwww
あ、そうそう。近接やっていない職の人はあまり意識していないかもしれないが、
近接のスキル発動もしっかり詠唱が必要なわけで。
詠唱中にスタンやら沈黙やら気絶やら食らえば当然の如くスキル発動はキャンセルです。
ヲリは80になっても現状維持ですねー。
むしろ他職(特にバード)が割りと有能なスキルを覚えるようで。
心の声:(カウンター睡眠だってよ?なんだよそれ!ソナタの強固なバリアにカウンター睡眠とかマジキチwwwヲリにカウンター麻痺とか導入しろよ!状態異常少なすぎ!むしろバード多すぎ!バード無双ですね、わかります)
他職とは差が広がる感じでしょうかね?まぁそこはPS()と装備でごり押ししかないっすね。
暫くは耐え忍ぶ時代のようです。

それでも・・・ヲリが好きだから・・・
私はヲリ続けるよ

追記
興奮してコメント返信忘れたわ^q^;

>にゃんたろう殿
悔しいでござるうううううう!
しかし、学んだ事も多かったので次回に活かす所存でござる!
SOLとの初マッチは金曜日か。
仕事の都合で今週中に製造終わらせないと行けないから・・木曜頑張るしかねぇ^q^
SOLとのマッチ楽しみでござるううう

Post a comment

Private comment

プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR