先生、事件です!

ついに統合後初のアリーナを迎えました。
おはようございます。セトアです。

マッチ率は良好。
当たるPTも同じところばかりではなく、色々なPTと当たりました。
ただ、SOLで強いと言われていた方々と当たる機会には恵まれませんでした。
しかも、聞いたところによると既に引退しているとか・・。
oh...なんてこったい!
結局当たるPTは相も変わらず社長PT麦茶PTに収束していくんですね・・。

さて、アリーナの話題とは別に個人的な事で事件が起きました。
フレの一人から連絡を頂いて、露見されたわけですが
前々から怪しい空気を感じてはいましたが、それが確定した瞬間でした。
こういった事は慣れないもので、どう対処すれば良いのかわからず
悶々としております。
あえて表現を濁らせているのは私に限った話だけではないのでご了承ください。
それなら書かなければと思いましたが、書かずにはいられなかった。
この悩ましい案件をどうにかしたいと足掻いているのです。
さて、どうしたものか・・。

Post a comment

Private comment

No title

ナガレニミヲマカセロ
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR