ホームシック

おはようございます。ホームシックに掛かったセトアです。

というわけで、ホームシックを治すべくGlory'sへ戻りました。
こんなに転々としていて、LEにもGlory'sにも迷惑を掛けた気がするでござる^q^
だがしかし!これが私の性格なのだから仕方ないね。

暫くはここに根を張るつもりですが、私ですから
いつ何が起こるかわからないでござる^q^

これからクリスマス、年末年始と人がいなくなりやすい時期(IN出来なくなるという意味で)ですね。
私の場合年末年始は普通に仕事休みなので29日-3日まではお休みです。
本当は22日で仕事納めの予定でしたが、色々と作業が舞い込んできてしまい
結局28日まで出る事に・・orz

あ、イヴは見栄をはってINしないので。
FPSにでも逃げ込んでますよ^q^

Post a comment

Private comment

No title

おかえり!!
昨日まで抜けたの知らなかったけど、俺が帰ってきたときにはセトアがいたから嬉しかったよ!
また色々あそぼーう!
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR