ブログのキャンペーンがあったので

リアの涙じゃないのが真に遺憾ではあるが、仕方ないので乗ってみる事にした。

1:今年はどんな年だった?
リアルな話題としてはやはり震災ですかねー。
あの地震が発生していた時、私は東京のオフィスビルの29Fという高さの位置にいたわけですが
物凄い揺れにビルが倒れるんじゃないかとちょっと死を感じました。
おまけに隣のビルも物凄い揺れてるし、机に捕まっても全然立ってられないし。
オフィスビルから遠くを見渡せばあちこちで煙上がってるし。
エレベーター止まるから買い出しに出る時29Fから1Fを階段使って往復しなきゃいけないし。
あとなかなかお目に掛かれないだろうと思ったのがコンビニから商品が殆ど消えたことですかねー
カップ麺ですら売り切れるというあの光景はなんとも・・w水もなかったですね!
まぁ色々ありましたが・・良くも悪くも貴重な体験でしたね。

FW内の話題としては延々とアリーナばかりでしたねw
私の中ではアリーナが活動の中心となっているので当然といえば当然ですがw
予定では1月のアップデートでGvGが実装されるとの事で
それにも大きく期待を寄せています。
ただ、80までのヲリのスキルがクソ過ぎて未来が真っ暗です^q^
まぁ・・その二つの範囲も現状はスキルレベル1なので2、3と上げていく事で基礎が50%から一気に増えたり
状態異常付与出来たりして有能なスキルに化けてくれると妄想しております。(詠唱はどうしようもないだろうな)
つまりは80以降のお話なので、どこの国も未実装なんですけどねw
開発チームに期待しておきます。

以下コメント返信
>馬鹿と虎馬殿
静観する事にしますた^q^

>にゃんたろう殿
難しい・・難しすぎるよ!
しかし、あそこに勝てないと2600の壁は破れないだろう・・
汚ギャルさんのデバフ解除に期待するしかっ!!

>JK殿
おかえり!そしてただいま!
Glory'sに戻った直後のJKの帰還、タイミングが良かったでござる^q^
昨日は久々のskypeであった
リア充爆発しろ

Post a comment

Private comment

No title

タレントスキルは期待薄いが、封印スキルは期待できそう
ガデのスキルもLv73でスキルLv2にできる攻撃型スキルがあるのだけど
封印解除したら驚きの火力UP付加3900台→6100台になってたんだな
Lv3になったらどうなるんだって思うね

ウォリもそんなスキルないかの
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR