ブログのキャンペーンがあったので②

その2である。

お題は「来年の抱負」としておこう。

リアルな話題としては、ちょっと重たいというか身バレが怖いんだが
今の会社が超絶ブラックに変貌を遂げようとしている真っ最中でして
それを避けたいがために転職を目論んでいるところである。
まぁ今お世話になってる上司の方にくっ付いていくだけなんですけどねw
というわけで、転職を無事成功させる事がリアルな来年の抱負です^q^
(C&C Mediaさんが誘ってくれても良いのよ)

FW的なものだと色々ありますねー
羽3・精通100・耐性100 etc...

とまぁ冗談は置いといて
精通とか80→100まで440Dものcoinを必要としますので
いずれやるにしても今やるべきではないと。
今一番意識しているのは75のヲリ封印武器ですね!
いい加減アリーナ70武器は手に入りそうにないので、そちらをエルミラPTが出してくれることを願っています。
というわけで、お金だけ準備して全裸待機。

アリーナ的なものでは麦茶PTを完封したいです。
ふるぼっこにしてやりたいです。昨日2連勝して早くも精通強化の恩恵が?!とか思ったが
その後は全敗でした。死にたい
社長PT以外でここをふるぼっこにしているPTはないのでしょうか?
あったらどんな構成か、どんな戦い方しているご一報くだしあ^q^
回避特化で麦茶の命中DOWN戦術以外でよろしく!

あとはアリーナに付随してだが耐性強化をしたいと思っている。
前述の麦茶PTに対抗するために闇耐性の強化と対natch対策で風耐性の強化。
麦茶PT相手だと私が落ちると火力的に一気に厳しくなり、ジリ貧でやられてしまうので
まず自分が耐えられるようにしたいと思っている。
まぁ正直治癒効果DOWNの効果が鬼畜すぎてサンクですら全く回復しないおかしな状況になってしまっているので
耐性が数百増えたところで大局は変わらない気がする。
ただ、玉が出にくくなるはずだと思っているのでそういう面での恩恵に預かりたい。
対natch対策は言わずもがな。
75の6段スキルの威力がはんぱない!
普通で5000クリで8000ほど食らっているので30kは覚悟しないといけない。
そうなると残りは18k程になるわけだが、natch一人なわけでもないので蒸発は必至。
というわけで、少しでもnatchから受けるダメージを減らしたいわけで。
あの威力はマジやばいね!natchやばいよnatch!

以下コメント返信
>にゃんたろう殿
なんだそれwww上がりすぎだろう!
とりあえず主力スキルの1個を開放したが平常運行でした。死にたい
スパークガッシュという神範囲スキルが同じようにLv2開放を73レベルで待っているが
もしかしたらそれが一気に増えるかもしれんな。
今のスキル開放終わったら試してみるか。

Post a comment

Private comment

No title

ガッシュ2は80%の3984かな



回避捨てて75セットにしたらもっと強くなれると思うのに
回避やめられません
たすけて
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR