速報

とりあえずぺたり
何気にblogをはじめて初の画像UPである。
無題
回避OPとか残念すぎるというか最早虚無に等しい。
だが、先に手に入れた粉さんのと比べて基礎攻撃力が割りと高めだったので
チーターデクステリティだと思い込んで妥協頑張る事にした。
鑑定も最初はMPHPMPと超糞鑑定だったが、汚ギャル様から霊能スクロールをお貸し頂き、
とりあえず少しはまともになった。
命中OP2個付くまでは再鑑定の日々である。
スーツの再鑑定もあるし耐性も上げないと行けないし、強化もしないといけないし
きっと出るであろうクジも引かないといけないし。
やべぇ、金が足りない。ゲーム内もリアルも。

とりあえずこの1件で借金しまくった。
マゲ殿、太古のなんとか4個ありがとう 4D
JK殿、同じく太古のなんとか2個ありがとう 2D
汚ギャル殿、スクロールありがとう 1D
同じPTの方々(JK,natch,すぷー,Isis,ベス子)ありがとう 武器代プライスレス^q^
一緒に叩いていたエルミラPTの方々ありがとう

最近のPKが白熱したこの中で手に入れることが出来たのは本当に運が良かったと思う。
残念OP+残念鑑定とぼっろぼろだが、これを手にしたのも何かの縁なのだろう。
ヤックル殿に売り付けて、次のドロップを待てばとも言われたりしたが、こいつで頑張る事にした。
とりあえず+9はよ

Post a comment

Private comment

No title

武器おめー

太古1個1Dもしないし10Gがいいとこwww

No title

ちょw武器おめw
だけど太古1個1Dは高すぎるwwwwwww
俺ギルメンから5Gで買ってるんだけどwwwww

No title

おめでとう!
セトア君の火力が更に鬼になるのね

IDでタゲ維持できるか心配だわ

まぁなんとか維持してみせるぜ!

No title

良品は集まるところへ集まっていく・・・嗚呼もどかしい!
セトアマンの反射がさらに痛くなるのね。゚(PД`q。)゚。

またいい試合しよー(*´ω`)

No title

というか、バッグのマキュ福音書交換しようぜ

No title

おめでとう!
と素直に言えないチクショー!!

羨まし過ぎる
しかも回避OPやと!!

まあでもマヂおめでと(>_<)



プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR