今更だがアプデきたね!

おはようございます。金欠でやばいセトアです。

さぁ、今更だがアプデ内容に触れたいと思う。
何よりも注目なのが晶石の光だね。
5Gで24時間宝石レベル4と同等のバフ効果付与。
まぁまだ優しいレベルではあるが、SCではなくcoinを必要としている時点で
課金ブーストアイテムだと私は捉えている。
無論効果はバランスブレイカーであったリアの涙には大きく劣る性能であるが
アリーナに積極的なプレイヤーは常時使うレベルになるだろう。
リアの涙が配布されたその時から、いずれ出てくるとは思っていたが。
前述した通り、まだ優しいレベルなのでこれを使ったから勝った負けたというレベルではないだろう。
だが、いずれリアの涙やそれと同レベルのブーストアイテムが出てくるであろうと予想している。

あと個人的に注目なのが強化移行システムとペットのスキルロック。
前者はイマイチわからんのだが、強化先に宝石入っていると使えないのだろうか?
どちらにせよレベル低い装備を12まで持っていって移行した方が強化成功率、SC的にも断然お得だと思っている。
勿論30装備→75装備と70装備→75装備では掛かる費用もアイテムも大きく差があるんだろうが。
後者はやっときたかって感じ。
港に売ってる精通UP系のスキルとか何度入れなおした事か・・。
オーラ習得 サークル消失
サークル習得 オーラ消失
オーラ習得 サークル消失
以下無限ループ
そろそろ俺のモンモンも覚醒させようかと思う。この時のためにコアも試練も全てモンモンに託したんだ・・!
俺もテイマー入門するわー。

さて・・なんとか給料日までの最低限のマーキュリー像はリーフで購入出来るよう調整はしたが
バックも倉庫もマーキュリーの啓示録でいっぱいである。
マジ今ID行っても装備1個か2個でカバン一杯になっちゃう悲惨な状況である。
abc.png
100個は超えたね。
リーフも残り634
20日分は終わったので21~24分で4日分の400リーフ
あとはマジカルフルーツに消えるかな。
なんという神調整。
いや、このカバンと倉庫の状況からして全く神調整じゃないわけだが^q^
冷静に考えて、この啓示録1個でマーキュリー像5個必要になるわけで(福音書ね)
現時点で既にマーキュリー像500個を買わないといけないフラグが立っています。
それで手元に残るのが福音書600個という・・実に30Dである。
まぁ何記事か前の武器の支払いで全部消えるんですけどねー!
こんなに苦労したというのに消えるのは一瞬である。マジ俺涙目。
耐性強化のお金どこー?
シャープ4 5個分の代金どこー?

以下コメント返信
>JK殿
どう頑張っても後手になってしまいそうなんだよなぁ
汚ギャルから狙わないんであれば、少しとはいえヒールにMP回復があるから
現状よりはまだマシだと思う。
まぁ大きくは変わらないけどな!
どっちにしろプリから落とすのが鉄板な気がしないでもない。

>テチチ殿
うはwww初かきこじゃね?
本当に見ているとは思わなんだ
そうだね!バード弱体化じゃなくて水バード弱体化だね!
ただでさえ鬼畜のバリアに80でカウンター睡眠・・しかも減速効果付与ですよ?
バード氏ね
でもダークもっと嫌い

>まげ殿
まげどのーーーーーーwwwwwww
いくらでもいいよとか言われちゃうと、今の私は凄く甘えちゃうぜ?
まぁ期待せずに待ってておくれやすー

Post a comment

Private comment

No title

福音書600個・・・ゴクリ

マキュクーポン単価50Sで買い取ろうか^p^
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR