おい、クライアント落ちすぎわろえない

おはようございます。今日人生初の交通事故に遭い会社を休みましたセトアです。

おい、クライアント落ちすぎだろ?
今日とかマジひどかった
アリーナ1戦終えると落ちてたわ
最後は1戦目に敵に突っ込んで落ちてたしな
なぜか低スペックPCの方は超安定というか全然落ちないんだけどね
で、何時ぞやかの生放送で運営がblogを見ていると言っていたので
俺の使用しているPCのスペックを晒してみる

めっちゃ落ちる高スペックPC
OS:Windows 7 Home Premium 64ビット
CPU:Intel Core i7 970 @ 3.20GHz(12CPUs)
メモリ:12GB
グラボ:GeForce GTX 560 Ti 4062MB
HDD:2TB
SSD:120GB
回線:光(1Gbps)

超安定の低スペックPC
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel Core i7 920 @ 2.67GHz(8CPUs)
メモリ:4GB(3GBまでの認識:仕様)
グラボ:GeForce GTX 260 896MB
HDD:2TB
SSD:なし
回線:光(1Gbps)

おい運営、見ているならこの問題を解決してくれ
同じ回線で違うスペックを使って高スペックの方が落ちる理由について

以下コメント返信
>むぎちゃ殿
クーポンでうまーするんや!
わしのマーキュリー名声は51785あるぞ!

Post a comment

Private comment

No title

だいたい終わったあとに
ログアウトしましたとか
ログインしましたとか超大量だった!
ちょっとかわいそうになったでござる。
落ちなくなるとイイネ!

No title

セトアマンが行商玄人だったなんて!。゚(PД`q。)゚。

No title

いいなー事故
状況知らんけどウマしやん!
うらやましいぜ
病院通うなら整骨院へ行った方がいいよ

春のボーナスゲットおめでとうございます。
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR