オールバックキャンペーンと聞いて その2

予想通りというか、前回のキャンペーンから1度も更新せずに次のキャンペーンの締め切り間近となり
渋々更新し始めた次第です。おはようございます。

さて、お題は1個で良いらしいのでやりやすそうな奴を。

②最近ひそかにはまっていること
forsaken worldのblog巡り
このキャンペーンで書く人が増えた事と自分自身も書き始めたという事から
他の人がどんな事を書いているのか気になるようになりました。
元々自分はblogとか書くような人間ではありません。
mixiとか誘われたその日に友人が勝手に1記事書いてそれっきりです。ログインとか初日だけです。
友達登録?した人が記事書くとメールが飛んできて、それがとてもうざい。
twitterもやっていないですしね。

勿論blog等もこのキャンペーンをやるまでは全く見ていませんでした。
が、このキャンペーンをきっかけに見るようになったわけですが。
見る分には実に面白いですね。
皆が皆それぞれのスタイルを持っているというか。
forsaken worldというカテゴリ内でさえも
つらつらとその日の出来事を書く日記のようなものから、ゲーム内の情報を公開したり
全く関係ないというか、リアルの事を書いていたり。
毎日欠かさず更新していたりする人もいますしね。(信じられん)
「見る」分にはとても面白いものだと、このキャンペーンで知る事が出来ました。

書く分にはやはり何かしらのパワーが必要です。
リアの涙とかリアの涙とかリアの涙とか。

以下コメント返信
>JK殿
コメありがとうございます。
初コメおめでとうございます。
最早何を書いていただいたのか忘れてしまいました。
だからといって確認はしない。
とりあえずバードは弱体化すれば良いと思うよ。

Post a comment

Private comment

プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR