今更気付いた・・・

基本的に他職のスキル等は把握していない脳筋野郎だったんですが
まさか自職のスキルすら把握していないとは思わなかった。
何の事かと言うと、ヲリのスキルのひとつ「ホーリーサポート」についてだ!
つい一昨日までの私の認識は「防御が上がる。HP50%以下で使うと効果大。」というものだった。
ヲリならきっと誰もが知っていると思うが、この効果以外にあと二つの効果があった。
一つ、クリ2倍
二つ、クリダメ10%UP
防御系のスキルかと思っていたが、実は火力UPスキルだったという・・。
他の職には大幅にクリを上げるスキルがあるのに何故ヲリはないのか?!
等と思っていた自分が恥ずかしい。いや、本当笑えない(´Д` )

皆さんも自分のスキルを見返す事をお勧めする。
もしかしたら自分の気付いていない効果があるかもしれないよ\(^o^)/

以下コメント返信
>むぎちゃ殿
コメントありがとう!
リアの涙様々である(^o^)
それでも一部には当たらない事があるから怖いでござる。
素で命中500は欲しいね!
GvGがどういう形で実装されるか…

>ヤックル殿
ヤックル殿!ヤックル殿ではないですか!
回避ヲリ先駆者であるヤックル殿の貴重なコメント、有り難いです!
半端な回避だと上位陣には通用しないですよねー
私の勝手な妄想だが、効果を実感するには350程度
回避特化目指すなら少なくとも380は必要だと思っています。
ヲリにはなかなかハードルが高いですが、対人で重要なのは行動制限だというのが自論()なので
それを避ける事が出来る回避というステータスはどの職にも重要だと思っています。
だがしかし!私は火力厨を極めたく思います(^o^)
某動画のアサシンのように開幕に2〜3撃で落とせる火力を手に入れまする。

Post a comment

Private comment

No title

>某動画のアサシンのように開幕に2〜3撃で落とせる火力を手に入れまする
やめてwwwwww(/Д`)・゜・。

No title

うん、やめてwww


回避もうチョット上げれるけど
それするとセット効果の命中を切らんとあかんくて
悩んでます…

やっぱ何か得る為には
何かを犠牲にするしかいけないんですか先生(-。-;

まああれもこれも言ってたらどれも中途半端なるんは確かやけどねw

No title

ヲリの火力はセトアンに任せたw

俺はまた違うスタイルをBSDで見つけてしまったので・・・・w
ためしにやってみるww

火力は、すでに 麦茶・エルミラ・社長に 勝てる気がしてないので・・・w
闇ダクヤベーッスw 

ヲリに足止めスキルがw
でたら・・・・ 最高に火力勝負でいくのだが・・・・w

そそw ホーリーはw 耐えるスキル+攻撃スキルだからねっ!

でも・・・・あれを開幕に使う勇気はないww
クールが1分半 とかだったらといつも思う・・・・。

数少ない ヲリ友だ・・・w
火力の限界に挑んでくれ!!!!!!w
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR