統合キマシタワー

お久しぶりです。お元気ですか?
私は元気です^q^

blog更新が丸々1ヶ月空きましたね。まぁ予定通りです。
さてー、この1ヶ月で色々と動きがありましたね。
とりあえずは11末のアップデートもといキャップ解放。
LUNAは未だに75が現れていないです。70台のレベル上げがとても辛いようですねぇ。
最近の私はヘンリーすらやらなくなりました。その分補償経験値は毎日積み重なっているんですけどね。
ヲリの75スキルである範囲スキル、あれ早く使いたいわー!

続いてはBSD3!もう3です!てか2と3の間少なすぎだろwww
またまた運営側が専用キャラ準備しての所謂PS()と構成勝負になるわけです。
まぁこの方が条件としてはイーブンなので参加者は増えるでしょうね。
日ごろアリーナに出ても装備差でどうしようも無い相手をふるぼっこにするチャンスですので
ガンガン参加しましょうー(もう受付終わってますけどね)

そして記事のタイトルにもありますサーバの統合です。
来週の15日に統合されるようですね。
いやぁ、今まで幾つものMMOをやってきましたが
統合の最速記録更新ですね!
早い早い。半年経ってないよね?それだけ人がいないのか
はたまた減っているから歯止めを掛けたいのか
元々の計画の内だったのか
真実は運営のみぞ知ると言ったところですが
個人的にはアリーナで新顔?と戦えるという点は素直に嬉しく思います。

突出したプレイヤー、PTが存在するとその他のプレイヤーの多くがそれに対抗すべく
構成を変えたり装備を変えたりタレント変えたりとしていくと思います。
簡単な例で言えば回避400↑の人がアリーナで勝ちまくっていたとする。
そうなると自然と周りのプレイヤーはそれを倒すべく、命中装備に切り替えるようになる。
つまり、アリーナに参加するプレイヤーがトップ層に染められるというわけです。
スタート直後はSOLとLUNAそれぞれで染められた色で各々が戦う事になるでしょう。
その内、その中でまた強いプレイヤー、PTが生まれ、周りが染められる事になるんだろうと予想しています。
願わくば、LUNA色で染め上がって欲しいと思う次第です。
兎にも角にも、お手柔らかにw

あとは個人的な変化とかですが
羽が2になりました^q^
今は装備強化とか精通耐性あたり頑張ってます。
HPを素で5万目指したかったんだが、靴12強化してもちょっと届きそうに無い。(多分46000くらい)

あとは暫くアリーナ行ってなかったんですが最近また行き始めました。
私がアリーナ行かなくなる理由は単純で負けが続いた時。
つまりは現状の装備、ステータス等に限界を感じた時ですね。
アリーナを控えたのはこれで2度目になりますね。
1度目は野良でやっていて限界感じた時でしたね。
で、2度目の今回は(麦茶・エルミラ・Eri)PTがきっかけというか原因というか?w
いやぁ、本当無理ゲー臭が半端なかった!
超火力に加えて束縛沈黙の連続攻撃。即死するか玉切れるか、二つに一つでしたね。
あれは萎えた・・特に即死させられちゃうと自分何も出来ないじゃないですかっ
なんでしょうねー、仕事を何もさせて貰えなかった時の脱力感というか絶望感というか。
それだけは避けたいと常日頃から思っております。

で、今はというと・・
11月の終わりくらいからずーっとかわゆい猫さんからアリーナ一緒に行こうと熱烈アッピルを受けておりました。
というわけで、今はその方達にご一緒させて貰ってます。

以下コメント返信
>むぎちゃ殿
だが断る!
まぁまだまだ火力不足が否めませんw
具体的な目標としては開幕クリで10k*2くらいは狙いたいですねぇ。
物理的に可能なのかどうかは置いといて。

>ヤックル殿
どれもこれもは器用貧乏の始まりですよね、わかります。
どんなに頑張ってもやっぱり相性というものがあるので、ある程度は切り捨てるべきだと思ってます。
無論、何を切り捨てるのかというのは非常に重要ですがw
そこは自分のプレイスタイルや一緒にPT組むメンバーとの構成等で変わってきますので
正解というものは無い、もしくは自分にとって満足出来ればそれが正解なのだと私は思います。

>じゃむぱん殿
火力は既にFeminiさんに越されておりますw
セット装備優秀過ぎるだろう・・命中効果無かったので選択肢には入りませんでしたがっ
違うスタイルとやらが気になりますなぁ、上手いこと機能したんだろうか?
ダークの連中はやばいね!てか、バインドの束縛を解除できないっておかしくね?!おかしくね?!
大事なことなので2回言いました。
ホーリーは迂闊でした・・。今はしっかりと火力スキルとして捕らえておりますw
これを知ってから私の戦い方は変わった気がします。良し悪しは別として。
ヲリ友は少ない(そもそも友達がry)が、ヲリは最近アリーナで結構見かけるようになった。
良い事だ!
誰かが言ってたが一度ヲリ6をやってみたいねwまぁどう考えても弱いと思うけどw

Post a comment

Private comment

いやもう本当にバインド束縛解除できんのおかしいよね!おかしいよね!!おかしいぞ!!
大事な事なんで3回言いました

やっと一つのボスPTクリアした思ったら、毎回新たなボスPT出てきてハゲそうなんですけど・・・
しばらくは猫PTクリア目標で頑張りまっさ
某バドさん忙しくて中々固定でアリーナいけんけどね!!

ヲリ6PTやりたいね
絶対弱いけどw
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR