ギルド移動しました(Glory's→LastEden)

まさかの連続更新である。
タイトルの通り、本日(正確には昨日)Glory'sを脱退し、LastEdenへ移動致しました。
前々からサーバーの合併の話があがったら移動しようとは思っていたのですが
まさかこんなに早く合併する事になるとは思いもしませんでした。

上記に加えて、これまたかわゆい猫さんから「LEにこいよー」と猛烈アッピルされていた事と
今週日曜日にヘブンズとのGvGがあるという魅力的なお話を伺っていたので
このタイミングで移動する事と相成りました。
LEの皆様、これからよろしくお願い致します。

さて、BSD3ももう間近となっております。
サーバーも開放され、皆さんキャラの設定等を行っている事でしょう。
再鑑定無しというのには驚きましたけどねw運営は相変わらずですねw
まぁ今までずさんな運営は数多く見てきたので、今更この程度で萎えたりはしないです。
むしろ生放送等で実際に運営と対話出来るあたり、ユーザー側に近い存在に感じられ
私としては好感触だったりします。(運営の回し者なんかじゃないですよ^q^)

以下コメント返信
>ヤックル殿
バインドはチートでござるうううう
ク○○○スさんは結構箱開けログで見るんですけどねーw
アリーナの時間にはINしていないってことでしょうかね。
羽3にしておいてまだ開けるかっ!
ヲリ6は完全にネタですね。
だがそれがいい!

Post a comment

Private comment

No title

GvGお疲れ様です

初陣は勝利で飾りたかったな~
次回は勝とうぜ!

今週は鯖統合だし
リアを初めて使用して戦うのも楽しみやな
プロフィール

setoa

Author:setoa
LUNAサーバで活動中のセトアがリアの涙欲しさに作成したblogです。
多分アリーナとか対人とかGvGとかそのあたりの事しか記事にはならないからそのつもりでいて欲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR